
※この記事は常に一番上

既に読んでいただけた方はバンバン飛ばしてください

きっと新しい記事が更新されている…はず…w


初めて方は「Read more…」をクリックしてくださーい
Category: 挨拶
あけましておめでとうございます

長いこと更新してませんでしたね

結論から言わせていただくともう更新することはないでしょう

見てくれた方、本当にありがとうございました

やめる大きな理由としてはブロとものべにみど様がブログをおやめになったことが大きな理由です

初めてブログに来てくれた方で、個人的にかなり感謝しておりました

ですが様々な理由が絡み引退なされてしまいました

その事実を知ったとき、かなりショックを受け、今回の決断に至ったというわけです

決してべにみど様が悪いという訳ではありません

むしろ心からの感謝のでいっぱいです

もう届かないかも知れませんが、ありがとうございました

ブログにきてくださった630人の方、本当に、本当に感謝申し上げます

いなくなる訳ではありませんのでコメントがあればメールで気づきます

なにか御用があればよんでください

では今回をもって最後の更新とさせて頂きます

いままでありがとうございました

さようなら
Category: 未分類

Comment (0)Trackback (0)
うん、もうね、ひどいねww

放置もいいところだよねwww

記事の書き方度忘れしてたもん(´・ω・`)


ここまで更新しないのも初だな


最近、艦これ初めてしまってねええ


一応ネタはあったんだけども…


ガラス削ったりタブレット買ったり


ということで次からは「痛コップ」のつくり方を動画にしてうpしまあす


いつになるか分からないけど、それまで、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Category: 予告

謝罪

Comment (0)Trackback (0)
申し訳ありませえええええええん!!!!

もう全然更新できませんでした…

テスト補講バイトが忙しすぎて…

ですが!やっと時間が作れました!

これからは夏休みということで、ジャンジャン更新していきまああす


そして、こんな全く更新されないブログに訪れていただけた方、


本当にありがとうゴザイマス

感謝感激雨霰でございます




と、いうことで、前回予告した

「100均のお菓子シリーズ」

をうpしていきまーーーす


今回は時間があったので動画にしてみました!



質問や感想はコメント欄よりお願いします


次回は消しゴムハンコですねww

いつになるか未定ですが頑張りますww

ではまた次回(o・・o)/~



※レモグラが行っておりました「実況動画」の方なのですが、

機材担当の者が交通事故にあい割と大きい怪我をしてしまいました

ので、無期限中止とさせていただきます

身近な人間がこんなことになるとは思ってもいなかったので

自分もかなり動揺いたしました

更新が遅れた一番の理由がお見舞いでした

楽しみにしていただいている方は少ないと思って

いますが、本当に申し訳ありません

いつかまた彼が完治したならば、再開したいとおもっています

ご迷惑をおかけしました
Category: 未分類
ぬああああ

気がついたら広告でてるしっ!


最近、文化祭がありなかなかPCの前にいる時間が取れなくて…


申し訳ありませええええん!


えー…大変時間が空いてしまいましたが


早速、燻製のやり方をうpしていきますっ(*゚▽゚*)

367859054051_20130608141316.jpg

まずは食材の紹介です

全てマックスバリュで手に入ります

ニンニクはなくても構いません

367859193690.jpg

次に肉を二つに切り、塩コショウで味付け(´・ω・`)

縛ってある方は焼豚にしますw

367859235663.jpg

桜チップの準備をします

ホームセンターで498円で手に入りますo(^▽^)o

367859311779.jpg

鍋にアルミホイルを敷き、チップをひと握りのせ、

鍋用の蒸し蓋を重ねます

367859416734.jpg

ガスコンロの上に載せアルミをかぶせて蓋をします

367859496012.jpg

こんな感じです

最初の3分くらいは中火で加熱し、

煙が溢れてきたら、極弱火にし1時間ほど火の番をします

367859931508.jpg


いい感じに焼き色が付いたら、

「ベーコン」の完成です

今回はチャーシューも作ってみました

367859877983.jpg

買ってきた「焼豚のタレ」を表記されている

分量で割り、煮ていきます

367859972711.jpg

ドドーン

完成しました!

これ単体でも十分美味しいですが、ラーメンに入れても美味しかったです

367860019186.jpg

ベーコンも柔らかく、ジューシーな仕上がりに…

少し薄く切って焼き、柚子こしょうと合わせると美味…


どちらも大変美味しかったです

最後に参考までに値段の方を(´・_・`)

豚バラ…353円

桜チップ…500円

でした!

かかった値段は合計で853円!

う~んやすいww

大変リーズナブル

とっても楽しかったでーーーすっ(๑≧౪≦)

※この記事に載せたことで万が一事故が起きてもレモグラは一切の責任を負いません

全て自己責任でお願いします(●´ω`●)



次回は100均の「お菓子の素シリーズ」の実力を試してみますっ!

ではまた次回(o・・o)/~
Category: 未分類
